益若つばさの元夫、梅田直樹が離婚時にツイートした「真実は全て墓場に持っていきます」
この言葉の裏に隠された真実が明らかに…

Cincinnati - Spring Grove Cemetery & Arboretum "Angel in Contemplation"

真相は全て墓場に持っていきます

7月9日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した
益若さんが「夫に言われたショックな一言」というお題に対してのトークで。

「ショックというか衝撃だったんですけど、
梅しゃん(梅田さん)が…と話し始める。

元夫、梅田さんとの離婚時に、彼がTwitterで発した
「真実は全て墓場に持っていきます。」のひとこと。

この言葉を聞いた益若さんは…
「とんでもないことつぶやいたなって思いました。」

実際これが発端となって、この後益若さんの身に
次々に不倫疑惑が降りかかります。

世間では3人と浮気したことになったそうで…

そりゃ、このツイート、誰が見ても原因は
益若さんに有って、それを公表するとマズいんだろう…

離婚原因は益若さんの浮気かな?と、

なりますよね…

本当は、普通に話し合って穏便に離婚しただけなんだそうです。

それでこのツイートは…衝撃ですよね。

ツイートの「真相」とは?

番組出演に際して、改めて「墓場まで持っていくこと」が
何なのかを梅田さんに聞いたところ…

「離婚するときに、お互いテレビで夫婦のことをいうのは
やめようって決めたんですけど、そのことだったみたい。」

ってことだったそうで…

この場合、普通は使わない言葉だと思いますが…

そう、元夫は梅しゃん!

悪い人じゃないってのは、端々に滲み出てます…が…
よ~し、約束は絶対に守るぞ!ってごくごく真面目に

人が見たらふつうどう思う?とかなーんにも考えずに
つぶやいちゃったんでしょうかね…。きっと。