11日放送の「嵐を呼ぶ!あぶない熟女~上半期お騒がせ芸能人!
全員ぶった斬りSP~」への出演で今、注目が集まっている
浜崎あゆみの元カレ内山麿我(マロ)が「あまちゃん」に出演…

bike

浜崎あゆみの元カレ・マロこと内山麿我が「あまちゃん」に出演

16日放送のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に、浜崎あゆみの元カレとして知られる「マロ」こと内山麿我(まろか)が出演した。内山本人がTwitterで報告している。

該当のシーンは、主人公アキのドラマ出演をテレビの前で待つ場面。アキと友人、家族が見つめるテレビに、突如エスニックな雰囲気の曲と「いらないバイク買い取るぞう!」という歌詞とともに、バイク買い取りのCMが映された。内山はこのCM映像中に、インドの民族衣装風の格好で登場し、バックダンサーを従え、バイクにまたがりながらダンスを披露している。

livedoorニュース

あまちゃん観てたら…突然!

あまちゃんを観ていると思いがけずに話題の彼が…

「いらないバイク買い取るぞう!」ドラマの中のテレビCMで出演、
インド人の服装で、後ろにはバックダンサーを従えて…

時間的にはわずかながら…その独特の存在感が漂っていました。

内山麿我さんについては以前の記事をどうぞ
浜崎あゆみの元恋人内山麿我(マロ)が面白い!嵐を呼ぶあぶない熟女

twitterで…

「あまちゃん」出演を事前に告知出来なかったマロさん。

テレビを観ていて、マロさんの存在に気付いた人たちが、
twitterで話題に…

これを受けて、マロさんがtwitterで

「今朝のあまちゃんにインド人になりきる日本人の役で出ました。
事前に告知出来ずごめんなさい(T_T)俺も見れませんでしたorz まー、
ふざけた役だったけど、とても楽しめましたwww
ちょっとずつでも頑張りますm(_ _)m」

内山麿我twitterアカウント

と、答えています。

また、このところのテレビ出演を受けて
いろいろと言われるんでしょうね…

自分の名前でやっていく
これってすげーことだね。
と思った。
本当にどう言われても
どう思われてもしょうがないなぁ。

内山麿我オフィシャルブログ http://ameblo.jp/maro-allok/

俺はマジで誰かに守られて再出発したわけじゃないんだ。
だからまじで俺一人。

内山麿我オフィシャルブログ http://ameblo.jp/maro-allok/

と、自身の思いをツイートされています。

テレビ出演の際には、真面目な話をしてても
全カットされてしまったそうで…

でも、

正式に離婚してない以上、浮気?
さらに彼女いるのに、浜崎さんと付き合う?

と、これだけでも筆者としては
こいつはダメだろう!って思うのですが…

なんででしょうね…醸し出す独特の雰囲気が…

気になります。

こう言うと、マロさんは気を悪くされるかも知れませんが…
マロさんって単純にすごく面白い!

決してバカにしてるわけじゃないんですよ。面白い!んです。

キャラ作って演じてもこの雰囲気は出せない!
ってか、もし演じて作ったキャラなら天才です。

今後も内田麿我から目が離せない!ですね。

内山麿我

内山麿我オフィシャルファンサイト http://www.marokauchiyama.com/
内山麿我オフィシャルブログ http://ameblo.jp/maro-allok/

photo by: filtran