6月17日に都内で行われた米映画「ローン・レンジャー」のジャパンプレミアで
レッドカーペット脇にスッキリのレポーターとして陣取ったくまだまさし。
十八番のギャグを準備ジョニー・デップを待ちかまえるくまだになにが…

[321/365] Cowboy (Explored)

米映画「ローン・レンジャー」のジャパンプレミアで…

米映画「ローン・レンジャー」のジャパンプレミアで
レッドカーペット脇に陣取り、スッキリレポーター?として
映画関係者を待ちかまえる「くまだまさし」。

くまだまさし vs アーミー・ハマー

まず、やって来たのは…ローンレンジャーを演じる「アーミー・ハマー」さん。

私もヒーローに変身します!(だったかな?)と言うと、
首の横に伸びた釣り糸を両手で引っ張り、

次の瞬間!禿げ頭にズラが… これにはアーミー・ハマーさん爆笑!

まずは、成功!さぁ続いては…

くまだまさし vs ゴア・ヴァービンスキー監督

続いてやって来た「ゴア・ヴァービンスキー監督」にも
同じギャグを披露!…

「きみは,これを本業にしないほうがいい…」と言いつつ…監督は苦笑…

これには、「くまだはこれが本業だから。」と、スタジオでは爆笑。

ワン・モア・チャンス!と、意気込んで次にやったのは?

これも得意の…

双眼鏡を覗くくまださん、双眼鏡を退けると、目にはキラキラおメメのイラストが!

ってギャグ…そして…やっぱりこれも不発。

くまだまさし vs ジョニー・デップ

気を取り直して、ジョニー・デップさんを待つ、くまださん。

「ジョニー!」「ジョニー!」と叫ぶ!叫ぶ!

さぁ、次はくまださんの番っていう、その時、
ファンの娘たちの「ジョニー♪」の大きな叫び声が…

すっと、そっちに行ってファンサービスを
始めてしまうジョニー・デップさん。

諦めずに「ジョニー!」と叫び続けるくまださんの
頭の上ではメルメットに立つポールの周りを人形が回っている…

ジョニー・デップさんには、声をかけて貰えなかったが…

ジョニーさんのSPたちは大爆笑!仕事を忘れて写真を撮っていました。

反省

スタジオではこれを受けて

きっとあまりにくまださんが怪しかったから、近寄らなかったので
今度は近づくまではおとなしくしてよう。

ってことになりました。

photo by: pasukaru76