しょこたん、自分を検索すると短足と出てきて恥ずかしい!でも最近は「面白い形で残さないともったいないと…」

mouse hunt

中川翔子、アイドルは「神秘であるべき」 自身は“手遅れ”

タレントの中川翔子(28)が21日、都内で行われた『ミュージックジャケットギャラリー2013』トークイベント前に取材に応じた。中川は、日本のアイドル文化について触れ「アイドルは神秘のベールに包まれていてほしい」と持論を展開。それでも、自身については「ブログで『猫のお尻の香りを嗅ぐ』とか、全部先に出しちゃっている」と苦笑い。「いまから神秘に包まれたくても無理」と嘆き、「そういうアイドルに憧れているだけで、なれなかった」と手遅れだと肩を落とした。…

livedoorニュース

中川翔子で検索すると「短足」と出てくる…

自身の名前で検索すると「短足」と出てくることを
残念に思いつつも…

最近は「その面白い形で残さないともったいない」と
思うようになったと前向きに明かされたそうです。

そんなに自虐的にならなくても…

確かにモデルさんみたいな体型では無いですし、
写真を撮る角度によっては……な時もある気はしますが、

個性の塊!才能あふれるしょこたん素晴らしいです。
十分かわいいと思いますよ。

ただ、

じょこたんはマニアックな要素が強すぎて
発言が理解できない時は、多々ありますけど…

ブログでレジンがどうこうって語ってるアイドル…唯一無二の存在かと。

中川祥子(なかがわ しょうこ)

本名:中川しようこ (間違いではなく大きい「よ」)
生年月日:1985年05月05日
出身地:東京都中野区
血液型:A型
身長:157cm
スリーサイズ:84 – 58 – 84cm Cカップ
股下:73cm
靴のサイズ:23cm
利き手:左
活動期間:2001~
座右の銘:貪欲
愛称:しょこたん
趣味:パソコンでイラストを書くこと・読書
特技:ヌンチャク・イラスト

歌・司会・グラビア・漫画・声優・ブログなど多方面で活躍。

中川祥子公式サイト しょこたんねっと

http://www.shokotan.jp

中川祥子オフィシャルブログ しょこたんぶろぐ

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/

公式サイト・ブログにリンクがある…

公式サイト・オフィシャルブログの両方にリンクが貼られている
「夢のドリーム新CM公開中」っていうバナー
ジャッキー・チェンとしょこたんともう一人映ってる黄色いやつです。

時間が合ったら観てみて下さい。いいですよ~。

このCMの主役となった石田さん、バナーの写真のもう一人。

しょこたんのブログに度々登場し
その度にしょこたんが「すごくいいこなんだよ。」と
褒めるもんだから…

もう石田と結婚しちまえよ!と、書かれてたことも…

しょこたんを神様ジャッキー・チェンに
会わせてくれた人だからねぇ。

関連記事

カンフースターになりたい!のどごし夢のドリーム第4弾!が凄い

しょこたん恐怖体験ツイート!新幹線で起され握手求められる… 握手を求めた本人も…
短足恥ずかしい!でも最近は「面白い形で残さないともったいないと…」
ニコ生でダイオウグソクムシを82時間生中継!しょこたん歓喜か?!

photo by: Soggydan