永作博美さん第2子女児出産!旦那様って誰でしたっけ?

baby

永作博美が第2子を出産!当面は育児専念

女優永作博美(42)が18日午前7時30分、都内の病院で、第2子となる女児を出産した。所属事務所が19日に公表した。赤ちゃんは3124キロで母子ともに健康という。当面の間は育児に専念するという。

09年4月に映像作家内藤まろ氏と結婚。10年5月に第1子となる男児を出産している。

日刊スポーツ

第2子ご出産おめでとうございます

なんだか芸能界は最近出産ラッシュなの!?
おめでたいニュースならいくら多くても嬉しいですね。

第1子は男の子だと、女の子が生まれてより
一層楽しいご家庭になりますね。いいですね~。

失礼ながら、ご主人の内藤まろさんを存じ上げなかったのですが、
映像作家の方だということなので、少々調べてみたところ

そもそも、お二人のご縁は、永作さん出演の月桂冠 『つき』の
CMを旦那様が手掛けられたことなんだそうですね。

不倫・略奪婚?

旦那様の内藤まろさんと永作さんがCMを縁に
出会われた当時、彼には奥様が居られたそうで…

これは、不倫の末の略奪婚ということに…なるんでしょうねぇ。

内藤さん、CM以前から永作さんのファンだったとか。
CMを観たら内藤さんがクラクラっと来ちゃった気持ちも…

でも、やっぱり不倫は良くないですよね。

大きなお世話でしょうが、略奪婚って形になってしまった以上は、
そのぶん幸せになってほしいなぁと思っていたので、
第2子誕生!本当に良かったなぁって思います。

さんかくはぁと

筆者は永作さんといえば何故か山本耕史さんと主演された
ドラマ『さんかくはぁと』の印象が強いです。

当時既に、24歳くらいだったかと思いますが、高校生役を
されてて、なんで高校生役を?ん~でも、かわいいなぁ!なんて
思っていたものです。

でも、未だにかわいいなんて、もはや反則の域に達してますね。

幸せな家庭生活を送られて、反則なほどのかわいさを保ってほしいですね。

ついでに・『さんかくはぁと』と言えば

主題歌がEAST END×YURIの「MAICCA-まいっか-」でした。
当時、この曲すごく流行ったんですよねぇ。
CD持ってました。う~ん懐かしい。

photo by: Nanagyei