中田敦彦&福田萌夫妻に第1子女児が誕生♪
突然破水し救急搬送されたものの、帝王切開で無事出産。
1か月早産となるも母子共に健康。

Mother and Baby_3818

ご報告

テーマ:ブログ
私ごとですが、2013年7月29日に、2176gの女の子を出産いたしました。

予定日は8月30日でしたので、ひと月早い早産となってしまいました。…

福田萌オフィシャルブログ

立ち合い出産だそうで…

タイミングよく、主人も立ち会うことができ、とても心強かったです。

突然パパとママになってしまったため二人とも戸惑いと驚きでいっぱいですが、
これからは協力しあい育児に励んでいきたいと思います。

中田さん、立ち合い出来たそうで、奥様が不安なときにそばに居られて、
そして赤ちゃんの誕生の場に居られて本当に良かったですね。

素直に祝福してあげましょうよ!

結婚会見の際に福田さんが自分たちを指して「インテリ婚」と発言されたとかで、
事あるごとにネットで叩かれ続けているようで、

先日は産休に入るというニュースですら叩かれていました。

「インテリ婚」ってのは自分で言う言葉じゃないとは思いますが…
いい加減許してあげてもいいのでは?

一部、出産報告のブログにも文句を言ってる記事も散見しましたが…

「破水で救急車を呼ぶってどうなの?」とか、
(一般的には呼んじゃダメでしょうが、状況次第だと思いますよ。)

「突然パパとママに…」ってどうなの?とか…

なんでもかんでも叩いちゃダメですよ!

赤ちゃんの誕生!素直に祝福してあげましょうよ!

家族が増えるってほんとに素晴らしいことですもの。

ご出産おめでとうございます

退院してから始まる、大変で にぎやかで
最高に幸せな時間を楽しんでほしいです。

ご出産おめでとうございます。

photo by: creative1the