視聴率絶好調のドラマ「半沢直樹」、注目の第5話視聴率は30%を超えたのか?

Free Money Collection in Cash

[半沢直樹]第5話視聴率29.0%で上昇続く 瞬間最高は31.9%!

俳優の堺雅人さんが型破りの銀行マン役で主演を務める日曜劇場「半沢直樹」(TBS系、毎週日曜午後9時)の第5話が11日、放送され、平均視聴率は29.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。瞬間最高視聴率は午後9時49分など計3時点で31.9%(同)だった。…

マイナビニュース

第5話視聴率

大人気放送中のドラマ「半沢直樹」、いやーほんとに面白いですよね。
その快進撃に視聴率で「家政婦のミタ」の40%を超えられるのかが
注目されていますが、

ここまでの視聴率の推移は

19.4% → 21.8% → 22.9% → 27.6% そして今回第5話は29.0%

着実に上昇していますね。
まだまだお話は前半戦、最終話までにはミタを捉えることが出来るかな?

次回放送は18日が世界陸上なので25日になるそうですよ。

半沢直樹といえば、個人的に思っていたよりもずっと重要な役だった壇蜜さん。
決して演技力が有るとは言えないながらも、誰よりも「愛人」らしい。

天性のものなんでしょうね。

半沢直樹 番組サイト

http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

関連記事

やばっ!壇蜜 半沢直樹ロケで男ばかりの部屋で着替えを?…はなまるマーケット
やられたらやり返す!倍返しだ!壇蜜も出演「半沢直樹」が絶好調!

photo by: epSos.de