ミムラさん再婚!お相手は一般人 本名は?前夫は誰でしたっけ?
Wedding Bouquet

ミムラ再婚!交際1年半、40代自営業男性と

女優のミムラ(29)が、20日に一般男性と再婚していたことが21日、分かった。 関係者によると、相手は40代の自営業男性。レギュラー出演するTBS系ドラマ「潜入探偵トカゲ」が20日に最終回を迎え、仕事がひと段落したことから同日午前に婚姻届を提出した。交際期間は1年半。妊娠しておらず、今後も仕事を続ける意向という。

サンスポ・コム

小暮 里江

ミムラさんの本名は普通に三村さんなんだと
勝手に思っていましたが、
実は小暮 里江さんなんだそうです。

では、なんでカタカナで「ミムラ」なのか?

「ムーミン」のキャラクター「ミムラ姉さん」が
名前の由来なんだそうですよ。
画像はムーミン公式サイトで見て下さいね。

ミムラ姉さん

ミイのお姉さんで見た目はミイに似ているが目元がやさしく体も大きい。たくさんいる兄弟姉妹の一番上なのでしっかり者だが夢見がちな性格なのでぼーっとしていることもある。恋多き乙女。

ムーミン公式サイト

前夫(元旦那)さんは?

前夫は金 聖響(きむ せいきょう)さん、
大阪府池田市出身、在日韓国人3世のクラシック音楽の指揮者。

ミムラさんとは2006年11月に結婚、2010年10月に離婚

肝心の再婚相手は

40代の自営業者で一般人。20日に婚姻届を提出。
交際1年半でゴールインしたことだけ発表された。

ご結婚おめでとうございます

ますます美しさに磨きが掛かってきたミムラさん!

今後もお仕事を続けられるとのことですので、
ますますのご活躍を楽しみにしています。