おぉっ!あまちゃんに小泉今日子ばかりか「松田聖子」までも本人役で出演?

Tiempo Seiko

じぇじぇじぇ!『あまちゃん』に松田聖子が出演?の仰天情報

これまで『あまちゃん』(NHK総合、朝8時〜ほか)のネタバレ情報を報じ続けてきた本誌は、今号も仰天情報を入手した。

「ついに、あの松田聖子が登場するそうなんです。本人役での出演をNHKがオファーし、OKが出たという話です」(芸能関係者)

ビビビ! ならぬ、じぇじぇじぇ!

事実なら、松田聖子と小泉今日子という「80年代の2大アイドル」がドラマ初共演を果たすことになる。あまちゃんファンのアイドル評論家・中森明夫氏は当初から予想していたという。

「北三陸の実家の春子(小泉今日子)の部屋に大きなポスターが貼ってあったので、僕は聖子がいつか出演するんじゃないかと思っていました。本人の許可を得ていなければ、あそこまではやらないでしょう」…

BIGLOBEニュース

松田聖子さんまで登場するの?

小泉今日子さんに続いて松田聖子さんまで出演が決まったとの噂ですが、
何かと80年代アイドルを絡めてくる「あまちゃん」だけに十分にあり得ますね。

ただ、「出演が決まった!」って言っても、もう「あまちゃん」の撮影は
全部済んでいるハズなんですけどね。

放送も残すところ1か月あまり… まだ他にもサプライズが有るのかな?

関連記事

あまちゃん「夏ばっぱ」少女役・梅ちゃん先生の弥生役 徳永えりって?
あまちゃん 劇中番組「見つけてこわそう」に秘められた黒い野心

photo by: juandesant