あまちゃんでもパラパラ漫画が話題になっている鉄拳、
泣ける新作「約束」が公開された。

Monarch of the Seas Up Close

あまちゃんのパラパラ漫画もそろそろ落ち着くようで…

鉄拳「クラブで『あまちゃん』打ち上げ。能年玲奈からメッセージ付き絵本もらった」

お笑い芸人の鉄拳(41)が「ある番組のロケとあまちゃんパラパラマンガを描いています」と、8月18日(2013年)にブログで明かした。「あまちゃんパラパラマンガはこれが最後となります!」という。

先日、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の打ち上げがあったといい、能年玲奈(20)とのツーショット写真を載せ、打ち上げ会場が「クラブだったので暗い(笑)」ともらす。「能年さんから可愛い絵本、しかも僕へのメッセージ付きをいただきました!」と喜んでいる。

撮影は8月1日にクランクアップしているが、「僕はまだパラパラマンガが残っている」といい、「頑張りまーす!」「出演者の皆さんお疲れ様でした~!!」と話している。

J-CASTテレビウォッチ

鉄拳さん、あまちゃんで大忙し

あまちゃん用のパラパラ漫画制作…キツかったみたいですね。
その様子はブログに書かれていますのでこちらのリンクからご覧下さい。
8月18日には能年玲奈さんも出てきますよ。

http://tekken.laff.jp/

新作パラパラ漫画「約束」公開

http://www.hokende.com/static/life/features/20130818/

「保険市場」さんのサイト用だからかな?

とっても良い作品なんだけど…こんな時の為にも「保険」を!
ってのが脳裏をよぎる…

関連記事

おぉっ!あまちゃんに小泉今日子ばかりか「松田聖子」までも本人役で出演?
あまちゃん「夏ばっぱ」少女役・梅ちゃん先生の弥生役 徳永えりって?
あまちゃん 劇中番組「見つけてこわそう」に秘められた黒い野心

photo by: philosophygeek