8月21日 BUMP OF CHICKEN 「虹を待つ人」フルサイズ配信が
スタート。日本テレビZIPでも紹介されました。

BUMP OF CHICKEN 「虹を待つ人」フルサイズ配信

BUMP OF CHICKEN新曲「虹を待つ人」のフルサイズ配信が8月21日
スタートしました。

日本テレビ「ZIP」でも紹介され、その出来が話題になっています。

このMVは、8月9日にバンドの出身地である千葉県QVCマリン­フィールドで行われた「ベストアルバム発売記念ライブ」にて撮影­を敢行。ザイロバンドと、”ウルトラテクノロジスト集団” team★Lab(チームラボ)が開発した「チームラボ・ボール­」が色とりどりにきらめく様子も鮮やかな、3万5000人が目撃­したライブの熱を追体験できる仕上がりとなっている。

さらに都内某所にて、”仮装”というコンセプトをもとに、演奏シ­ーンの別撮影も実施された。メンバーそれぞれがコンセプチュアル­な衣装を身にまとい、スタジアムとは全く異なる空間で演奏を披露­。そこに集まる大勢の若者がBUMP OF CHICKENの音楽で解放されていく模様と、ライブ映像がクロ­スしていくドラマチックな展開も、今作の見どころのひとつと言え­よう。

BUMP OF CHICKEN Youtube公式チャンネルより
ライブ会場の映像の「チームラボ・ボール­」… すごく印象的で綺麗ですね。
ぜひ、MVを観てみてください。

BUMP OF CHICKEN Youtube公式チャンネル

こちらで「虹を待つ人」フルサイズMVを観られます。

http://www.youtube.com/user/BUMPOFCHICKENch

「虹を待つ人」といえば…

8月24日から放映の映画「ガッチャマン」の主題歌です。
いよいよ公開が近づいてきました。

気になる方は、予告編も観てみてくださいね。

実写版ガッチャマン!松坂桃李が剛力彩芽が地球を救う!(予告編動画あり)

 関連動画

笑っていいとも!「ドンピシャ!あだ名バトル」にWHITE ASH のび太が出る!かも?

photo by: ajari