桐谷美玲さんが撮影で訪れたメキシコの海岸でみた
ありえない過激な光景を披露。あぶないっそれ以上は…

Catching a wave at sunset. #AmericasBestBeaches

あなたが99パーセント行かないかもしれない世界の秘境の国SP

6月25日、ありえへん∞世界(テレビ東京)の2時間スペシャル
「あなたが99パーセント行かないかもしれない世界の秘境の国SP」

日本人にはあまり馴染みのない、世界の秘境を徹底捜索!
ゲストには、大倉忠義と桐谷美玲を迎え、
二人が海外で起こった恥ずかしいエピソードも披露!?

ゲスト:大倉忠義 桐谷美玲

桐谷美玲さんメキシコで…

海外で起こった恥ずかしいエピソードを聞かれ、

撮影で訪れたメキシコのビーチで、
スーパーいちゃいちゃを目撃、

「それ、人前でやっちゃダメでしょってとこまで
やってるんですよ。」

「海外ならキスとかまではあったり
するじゃないですか?それ以上。」

村上くんに「始まってるってわけ?」って聞かれ

「そうです。」

「もう、ぎりぎりのとこまでやられてました。」と発言。

それ以上は言っちゃ…とまわりに止められてました。

いいタイミングで止めたねぇ~あぶないあぶない。

ゲスト「大倉忠義」って

これまでわりと「ありえへん∞世界」観てたんだけど…
これって関ジャニ∞全員が出てるんじゃなかったんだねぇ。

基本的にVTR観てる番組だからかなぁ、
仕切ってる村上くんの印象しかなかったもんで…

桐谷さんと二人でお決まりの映画の宣伝ですね。

映画「100回泣くこと」

大倉忠義・桐谷美玲主演 6月22日(土)公開の映画

中村航さん原作 累計77万部突破のベストセラー小説の映画化。

バイク事故によって部分的に記憶を失くした青年と
余命幾ばくもない少女の、切ないラブストーリー。