8月24日、実写版の「ガッチャマン」が放映される。
松坂桃李・綾野剛・剛力彩芽・濱田龍臣・鈴木亮平が
ガッチャマンとなって世界を救う!?

Satellite Sees

ガッチャマンって知ってます?

ZIP(日本テレビ)でもパロディの
「おはよう忍者隊ガッチャマン」をやってたりするので
若い人でも知ってる人は知ってるかな?と思いますが、

科学忍者隊「ガッチャマン」の5人が、世界征服を目論む
秘密結社ギャラクターと戦う。

「ヤッターマン」他でも有名な「タツノコプロ」が
制作し、1972年から1974年にかけて放送されたアニメです。

正確には「科学忍者隊 ガッチャマン」

実写版って…

なぜ今になって?という気がしないでもないのですが…
ここ数年、昔のアニメの実写化、多いですものねぇ。

9月には「キャプテンハーロック」も放映されるみたいですし。(追記:ハーロックはCGでしたね。)

キャスト豪華ですね

ガッチャマンの5人が
松坂桃李・綾野剛・剛力彩芽・濱田龍臣・鈴木亮平の5人!
おー豪華!って、んっ…鈴木亮平さんって…誰だっけ…「検索」…

おぉーこの人か!この人か!いいじゃない。

イケメンパラダイスとかメイちゃんの執事とか出てますよね。
お名前存じ上げなくてすみません。

主題歌はBUMP OF CHICKENの「虹を待つ人」

メンバーは「僕らの今一番やりたい事を詰め込んだ楽曲『虹を待つ人』を
主題歌に選んでいただいて、とても光栄に思います」と喜びのコメントを寄せているそうです。

BUMP OF CHICKEN、新曲「虹を待つ人」が
映画『ガッチャマン』主題歌に決定!

ロックバンド・BUMP OF CHICKENの新曲「虹を待つ人」が、俳優・松坂桃李主演の映画『ガッチャマン』(8月24日公開)の主題歌に採用されることが21日、明らかになった。…

マイナビニュース

予告動画! 観れますよ

映画「ガッチャマン」公式サイトにて予告編が観れるのでぜひ!

松坂くんは「シンケンレッド」やってたよなぁ。
「アベンジャーズ」とか、あんな感じだといいなぁとか、思いつつ
予告編を観ました。んっ!戦隊ものとかライダーっぽい?

なんて気もしないでもないのですが…観てみてください。

映画ガッチャマン公式サイト 予告編は右のメニューの「TRAILER」をクリック!