9月8日放送の「ほこ×たて」で『大島優子が作った「お台場ナス」VS芸能界最強のナス嫌い』
の対決が行われた。芸能界最強のナス嫌いとして登場したのは京本政樹さん。
しかし、京本政樹さん…ナス嫌いでテレビに出てきちゃマズイ…

ナス

「ほこ×たて」 大島優子が作った「お台場ナス」VS芸能界最強のナス嫌い

番組では、AKB48大島優子さんが育てたという「お台場ナス」を、

芸能界最強のナス嫌い京本政樹さんが食べられるか?

という対決が行われた。

大島さんが育てたナスは採算度外視で育てられ

フルーツみたいに甘くて、さつまいもとほぼ同じ糖度だと言う

ナスの食感と苦味が嫌いで20年食べていないという京本さん。

大島さんが京本さんにいつものように魔法をかける…

「知らナス 食べナス 味はナス 人生損しかナス」

あらかわいい♪

一口食べた後、水を飲みまくる京本さん。

結果は… 「大丈夫!」。

やったね!大島さん。……… で終わるはずが…

こんなサイトが有ったのですが…

水なすの浅漬け、大阪名産 泉州 水なす工房「よさこい」

水なすの浅漬け、大阪名産 泉州 水なす工房「よさこい」

http://www.374351.com/kyomoto.html

京本さんナスは20年食べていないとこの番組で言っちゃったのに…

京本さんから感想をいただきました

大阪に撮影で行った時に地元の人からおいしい水なす浅漬けがあると紹介していただいたのがきっかけで、以来すっかりファンになりました。

芸能界には食通の方が多いのですが、この店の水なすは大評判です。今では僕の贈り物の定番です。

この店の水なすは「浅漬け」にこだわっているだけあって、瑞々しくて本当においしいですよ。
僕のお薦めです。

オススメしちゃってます。(笑)

これは…

①ナスが食べれないのを今回食べることが出来たのが本当なのか?

②ナスは食べれるのに食べれない事にして番組出演したのか?(ほこたてのやらせってことに…)

②だと、番宣も無いのにわざわざ嘘をつかせてまで京本さんを出す意味が分からないので

おそらくは、①だと思いますが、だとすると漬物屋さんの宣伝のために

「名前を使ってもいいよ!」ってことにでもしてたのかな?

いずれにしても…

この漬物屋さんのお勧めコメントはこのままじゃマズイですよねぇ。

追記

「名無し」さんからこんなコメントを頂きました。

これ京本さんの親戚のおばちゃんの店なんだって。
野菜嫌いなのに勝手に水ナスのコメント書かれてたってラジオで言ってたw
本人に苦情言ったのかな。こんな騒ぎになってかわいそう(笑

あらら、それならよく有る話ですね。(やらせだ!とか言わないようにしてあげて下さいね。)

京本さんも災難でしたね。親戚か知り合いか、まぁ頼まれて載せたのかな?

とは、思いましたが… 勝手に書いちゃ今回みたいなことになりますよね。

いっそ

おばちゃんのお店も「お台場なす」でお漬物を作って… 冗談です。

京本さんも改めておばちゃんのお店のナスを食べみては?

きっとおいしいですよ。

この日の放送のこちらの対決についての記事も宜しければ…

車の査定人VS塗装職人 勝敗を決めた理由が凄いと話題に… ほこたて

関連記事

元AKB48川崎希結婚していた!旦那のアレクサンダーって?アマゾン?有吉反省会

ほこたて ハッキング対決の真実!だよね~さすがに