9月18日ベッキーがツイッターで女性セブンにスキャンダラスな写真が掲載
されたとファンに謝罪、愛する人への想いを貫き通したとも…
ツイッターは騒然… 

Fishing House

ベッキーがツイッターで…

これまで熱愛報道とは無縁のベッキー。

年齢を考えるとボチボチ浮いた話の1つや2つは出てきても

いいような気がしていましたが… ここにきて…


ベッキー!ラッキーツアーin ヨーロッパ

9月18日、ベッキーがこんなツイートを…

いったい何が載ったんだとツイッターは騒然… そりゃそうですよね。

で、掲載されたのは…

 

ベッキー ツイッターで「愛する人への想い」告白、反響よぶ タレントのベッキー(29)がツイッターで「みなさまへ。このたび、女性セブンさん(8ページ)に掲載された記事について。ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。でも、プライベートって大切だと思うんです。愛する人への想いは貫き通したかったです。ごめんなさい」と告白し、反響を呼んでいる。 ベッキーはこれまでスキャンダルらしい話はほとんどないことで知られていたが、女性セブンの記事とは、実は、大の仲良しで知られる女優の上戸彩(28)の誕生日を祝うため、ベッキーが上戸と2ショットで手をつなぎながら東京・中目黒を歩いていたというもの。 ツイッターを見たファンからは直後、「ベッキーは何について謝ってるのかがハテナ(?_?)なんか女性セブンが凄く気になってる。コンビニ行くしか!!」とコンビニに女性セブンを見に行く旨のツイッターが乱発し、数時間経過したあたりからは、 「『マジか、ベッキーさぁーん!』てなりながら、検品したての女性セブンを開き……『彩ちゃんじゃーん!』て、叫んだコンビニバイト中の午前一時でした。可愛いツーショットに元気出ました♪」…

日刊アメーバニュース 愛する友人上戸彩さんの誕生日を祝うために、 手をつないで歩いていた… おーい!ベッキーさん…

さらにツイート…

 

紛らわしいっていいますか… 確信犯!ですよねこれは。

大漁ですね

ベッキーが仕掛けた釣り針に、見事なまでにたくさんの人が釣られちゃいましたね。

まぁ、仲が宜しいようでいいですね。

上戸彩さんも結婚されたことですし、スキャンダルはマズいでしょうけど

ボチボチいい話の一つも有ってもいいのかな?と。

関連記事

ベッキーのいとこ エリザベス・マリー テレビほぼ初出演!ZIP! チューモーク!

ベッキーの妹のジェシカ・レイボーンが笑っていいとも!に出演 ダンスを披露