9月21日、京セラドーム大阪で行われたファッションショー
「KANSAI COLLECTION2013 AUTUMN & WINTER」に
シークレットゲストとしてボクシングの井岡一翔が登場。
モデルデビューした。この日のショーでは井岡選手登場の
役20分後にモデルで恋人のソンミも登場した。

Boxing Gloves

WBA世界ライトフライ級チャンピオン 井岡一翔選手

一翔の恋人ソンミ「世界一カッコ良い」

 

「WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ」(11日、ボディメーカーコロシアム)

王者・井岡一翔(24)=井岡=が、クワンタイ・シスモーゼン(31)=タイ=を7回2分17秒KOで下した。

井岡と交際中のモデルのソンミ(24)が、5月の防衛戦に続きリングサイドから声援を送った。髪を井岡と同じく赤に染めたソンミは、恋人のKO勝利に「世 界一カッコ良かった。うれしい」と笑顔をはじけさせた。この日も左手薬指にはダイヤモンドを散りばめた指輪が輝いており、会場を後にする井岡の背中をうっ とりとした表情で見つめていた。

デイリースポーツオンライン

WBA世界ライトフライ級チャンピオンの井岡一翔選手と

特別秘密にはしてなかったものとは思いますが、最近は普通に恋人同士として

ちょこちょこ載るようになりましたね。

井岡一翔モデルデビュー&恋人ソンミと共演!

井岡一翔モデルデビュー 恋人ソンミと競演

 

WBA世界ライトフライ級王者で11日に2度目の防衛に成功したボクシングの井岡一翔(24)が21日、大阪市内の京セラドーム大阪で、ファッション ショー「KANSAI COLLECTION2013 AUTUMN&WINTER」にシークレットゲストとして登場。モデルデビューを果たした。

井岡はグレーのツイードの詰め襟風スーツ姿。堂々とした足取りでモデルデビューを果たし、司会者から感想を求められると、「緊張しました。温かく迎えてくれて楽しかったです」と笑顔を見せた。

井岡登場から約20分後には、タレントで恋人のソンミ(24)が、モデルとして登場したが、一緒に歩くことはなく“プレ・バージンロード”にはならなかった。

デイリースポーツオンライン

共演といっても流石に一緒に登場はしてないようですが

交際も順調なようで何よりです。

この報道で2人の交際を知られた方も多いようですね。

この2人だと…

セレブキャラ絶賛継続中のソンミさん。

先日もデヴィ夫人とテレビ出演されてましたが…

ソンミ&デヴィ婦人「笑ってコラえて!新コーナー 芸能界カブってる人の旅!」で共演

どう転んでも、テレビで話す彼女のエピソードは盛ってることに

間違いはなさそうです…

ソンミ 偽セレブ疑惑の不都合な真実!新手のマーケティング手法?

母子家庭に育ったごくごく普通の娘さんですよねぇ。

家族でディズニーランドに行った時の話だけ見ても… 

このままいくと…

もし、結婚となった場合は、井岡さんは逆玉扱いされちゃうのでしょうか…

そもそもセレブって?

セレブってそもそも何なんだろう?って思って調べてみたら、

「セレブリティ(celebrity)、ないし、セレブ(celeb)とは、大衆にひろく注目されている人、話題の人。」

ただ、これに合わせて裕福な人を指すことが多い。

 

ってことなので…

 

有名芸能人や有名スポーツ選手なんかを指す言葉みたいですね。

なので、本来の意味からすると、井岡選手はセレブで

ソンミさんはセレブ…じゃなさそうですね。

 

日本では「セレブ」の使い方が間違ってて、単にお金持ちとか高級品なんかを

指しますけど… そっちの意味でも井岡選手はセレブで

ソンミさんは「セレブ?」ってことで…

関連記事

セレブ?森下悠里整形認める!整形前の写真は自分でも…有吉反省会