「有吉弘行」なんと10月の番組改編でさらに冠番組が3本増えることとなった
誰もが知っている超売れっ子芸人です。が、深夜枠で大活躍していた彼が
「有吉ゼミ」でゴールデン枠で冠番組を持つことに…
現在39歳の彼がこんなにブレイクすると誰も思っていなかった頃、
予言していた占い師が台湾に居た…

The Golden Reflections - The Dazzling Lights: Xi Men Ding

有吉弘行の快進撃が止まらない…

10月の番組改編で

「有吉ゼミ」日本テレビ 毎週月曜19:00~放送 10月7日放送開始、

「有吉弘行のダレトク!?」フジテレビ系 毎週火曜23:00~放送 10月8日放送開始(初回のみ23:15から)、

「ひろいきの」フジテレビ系 毎週月曜25:25~放送 10月14日放送開始(初回のみ25:49から)

の3本の冠番組が新たに始まる超売れっ子の有吉さん。

有吉弘行が40歳で10億稼ぐ!

現在39歳の有吉弘行さん。「有吉さんが40歳で10億円稼ぐようになる」

有吉さんは再ブレイクする前に、台湾の占い師に言われたのだそうです。

完全に一発屋芸人扱いだった当時、本人も真に受けてはいなかったようで、

それより後、33歳の頃にバナナマンのラジオ「バナナマンのバナナムーン」で

有吉さん自身がこのことを語っています。

 

ついにゴールデンで冠番組まで持つようになり、

10億稼ぐ!が現実になりそうな勢いですね。

有吉さんを占った台湾の占い師

気になりますよね?有吉さんを占ったと言う占い師。

こちらのサイトで紹介されていたので載せておきますね。

台湾旅行記 その11 騐騏占い – Noisy Majority

http://noisyminority1999.wordpress.com/2011/01/29/taiwan11/

有吉さんが再ブレイクして以降、たくさん芸人が訪れているそうですよ。

有吉弘行

ゴールデンMCになるとこまでは予測できなかったけど

哀川翔のものマネで出だした頃には、再ブレイクを確信してました。

猿岩石当時とは、しゃべりの次元が違いましたもの。

 

テレビを見る優先度でも「有吉弘行」の名前が

有るものが自然と優先されてます。

 

なんでしょうね?毒は吐くけど、基本優しいし、さじ加減がいいのかな?

40歳で10億… この勢いのままいっちゃって欲しいですね!