漫画家の原哲夫さんの奥様、原紀子さんと作家のヨシナガさんが、
事実婚状態にあると、ヨシナガさんがツイッターで告白したとされる
報道を受けて、原哲夫さんが代理人を通して、事実無根であると
完全否定されました。

Why have you abandoned us?

ヨシナガ氏の結婚報道は「事実無根」 原哲夫氏代理人が完全否定

「北斗の拳」などで知られる漫画家・原哲夫氏(51)の代理人を務める青山外苑法律事務所の秋田一惠弁護士が2日、作家のヨシナガ氏(34)が自身のツイッターやブログなどで原氏の妻、紀子さんと結婚したと記載した件について「事実ではありません」と完全否定した。

Sponichi Annex

原哲夫さんの代理人が「事実無根」と完全否定

漫画家の原哲夫さんが代理人を通して、
ヨシナガ氏がツイッターで原さんの奥様、原紀子さんと
事実婚状態にあると報告した件を完全否定されたそうです。

事実婚?って…何がなんやら…と思っていたらこの通り…

一方、事の発端となった”ヨシナガ”さんは?

そもそも事の発端となったヨシナガさんはというと…
自身のツイッターで

「今回の件では大変お騒がせして申し訳ありませんでした。事実婚という言葉は誤用になります。」

と、発信しています…

?????

訳が分かりません。「誤用」って…

原哲夫さんにしてみれば、いい迷惑なだけだったようですね。

例えば、原さんの奥様とヨシナガさんが友達で、
ノリで遊びでやったら、大騒ぎになった!とかそんな感じなのかぁ?

と、思ったりしますが…ヨシナガさん…この方については
理解できそうにありません…ねぇ…

photo by: mendhak